ホーム > ブログ

ブログ

あらお拠点 成人新年お祝い会

2020年1月13日(月)にサポートセンターSun☆フラワーにて成人新年お祝い会を行いました。

今年は、3名の方が成人を迎えられました。地域の方や保護者の方々のご出席のもと、成人式式典を執り行い、緊張あり、笑顔ありで、とても温かい素敵な式典となりました。

式典の後は新年会にうつり会食☆おいしいお祝い膳を頂きながら、DVDを観賞(^^)

お祝いDVDでは、子どものころから成人を迎えられるまでの写真を見られながら、笑顔あふれる時間になりました。また、紹介DVDでは、日頃のご様子・仕事をされる姿を紹介させて頂き、皆さん笑顔で観賞されていました。

懇談会では、ご家族の皆様から貴重なご意見を頂きありがとうございました。これからの活動等に活かしていきます。



 

 

 

 

 


 

 

 

 



 




おめでとうございました♡

最上部へもどります