ホーム > ブログ

ブログ

お疲れ様会を行いました![就労支援センターほし]

3/22(月)に今年度を振り返り、来年度に向けて頑張っていくという思いを込めてお疲れ様会を実施しました。

 

1人ずつ1年間頑張った事に対する表彰状と顔写真付きのメダルを理事長より渡していただきました。


皆さん喜ばれていました!(^^)!

 

その後はハイ&ローという前に出た数字より上か下かを当てるゲームをしました。

優勝者には午後のデザートの追加をかけて抽選の権利があるとの事で皆さんとても張り切って参加してくださいました。

    
 

昼食はSun☆フラワー亭のお弁当を美味しくいただきました!

          
 

いつも美味しいお弁当ありがとうございます(^^)/

 

午後からは1年間を振り返るために、写真を見ながらクイズをしたり思い出を話したりしました。

皆さん「懐かしい」や「楽しかった」等写真を見ながらたくさん話してくださいました。

 

     
 

スライドショーを楽しんだ後はお待ちかねのデザート!!

白玉を用意し、フルーツ・きな粉・ヨーグルト等の中から好きな物を選んでトッピングしていただきました!


 

ハイ&ローの抽選で白玉追加券・トッピング追加券を当てた人には追加(おかわり)をしました♫

      
 

皆さんいい笑顔でした!

 

1日を通して楽しんでいただきました!4月からも頑張りましょう!

最上部へもどります