ホーム > ブログ

ブログ

あらお拠点★さんふらわー秋祭り♬

9月13日(月)にさんふらわー秋祭りを行いました!(^^)!

「祭り」に行けない・・・

そんな状況なので(;_;) 事業所内で「お祭り」を開催しました!まつりの雰囲気を少しでも楽しんで頂ければと思い企画。外は生憎の雨でしたが、皆様のボルテージは最高潮でした!!

今年はイベントがいっぱいでとても賑やかなお祭りとなりました。

まずは、大蛇を引っぱり…神輿を担いでワッショイワッショイ🎵なんと!「大蛇」「お神輿」はスタッフの手作り!とても素敵!でした

 


 

その後に、好きなジュースにボールを当ててと…(≧▽≦)


 

外ではC-C-B応援隊のお二人が焼きそばととうもろこしを炭焼き( ;∀;)まつりの雰囲気で会場中を包み込んでいました☆


 

無事に完成!おにぎり・唐揚げ・ポテト・焼きそば・焼きとうもろこし・ジュースどれも美味しそうに出来上がっていました。


 

皆様、笑顔を絶やすことなく無我夢中で食べられていました♥


 

次回もお楽しみに!Coming soon~。

最上部へもどります