ホーム > 新着情報・お知らせ

新着情報・お知らせ

法人単独の説明会を開催します!!



この度、法人単独の説明会を初開催します!(^^)!

今回は、大学生やそのご家族様、大学や養成学校の就職支援担当者様を対象とした説明会です。

当日は安心してご参加して頂くため、検温や消毒、マスク着用の徹底や3密を避ける感染対策をとり実施をします。

実際に働いている職員の生の声を聞いてみませんか??(^^)/ “きらきらの魅力”をたくさんお伝えします!!

 

【法人単独説明会】

(日にち)令和2年6月28日(日)
(時間) 13:00受付/13:30開始/16:00終了
(場所) 生活支援センターきらきら 熊本県玉名市岱明町野口字塚原666番

(予約方法)下記の連絡先に電話又はメールでご連絡下さい。マイナビ会員の方はマイナビから予約できます。

(予約〆切)令和2年6月20日(土)
(連絡先) 社会福祉法人きらきら 担当:本戸・德永

TEL(0968)57-5755/mail:kirakira@kxd.biglobe.ne.jp

マイナビはこちら⇒https://job.mynavi.jp/21/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=ccNIUC&corpId=219546

 

◇ 実施内容 ◇

1.法人説明
2.事業説明
3.募集要項
4.おしゃべりティータイム♪(質疑応答)

☆コロナの影響で、各事業所見学は予定していません。

実際に見学に行ったかのような気分になれるような工夫をして、雰囲気をお伝えしたいと思います(^^♪

☆ティータイムでは、少人数グループで質問などに対応させて頂きます。

心配事・不安・疑問…なんでも聞いてください!

☆服装自由(私服でご参加ください)

 

◇ 募集職種 ◇

・生活支援員
・職業指導員
・児童指導員
・保育士
・介護職員
・調理師
・栄養士
※資格・学部専攻不問な職種もたくさんあります!詳しくはお尋ね下さい。

たくさんのご応募、お待ちしています(^^)/

 

見学会開催(たまな拠点)

本日、熊本市内の大学4年生がたまな拠点の見学会に来てくださいました。

グループホームみらいで概要説明、就労継続支援B型事業所の見学後、事業所や職員の実情について、若手職員とケーキを食べながら懇談しました。

懇談の中では、「実際の現場の状況を見ると、思っていたのとは違う。」といったうれしい話がありました。!(^^)!

今後が楽しみです!

 

学生の皆さん、コロナの影響もあり、就職活動に苦労されているようです。

きらきらでは、今後も感染対策を行いながら、見学会・説明会を開催していきます。

ご関心のあられる方は、遠慮なくお出でください。

 


「グループホームみらい」での概要説明


就労継続支援B型事業所「ほし」を見学。説明者は利用者の工賃達成のための指導員です。

前のページ

最上部へもどります