ホーム > ブログ

ブログ

あらお拠点 ☆カレー作り☆

7月23日(火)に利用者さん、ご家族、スタッフの総勢67名でカレー作りを行ないました(^O^)

当日は6班に分かれ、カレーとサラダを作って頂きました。それぞれの班で皮をむいたり、切ったり、炒めたり…♪班によって味付けや切り方、盛り付け方も様々でした!

試食会では、皆さんお好きなトッピングを選びお皿へ盛り付け♪「おいしい!」の声と沢山の笑顔が見ることが出来ました(*^_^*)

またゲストとしてカレー王国からアラジンとジョニーに参加してもらい、とても楽しい時間が過ごせました☆また来年も来てくれるかな・・・?笑

当日は、「楽しかった!」というお言葉も頂き、心からありがたいと思いました。また次も楽しんで頂けるような企画をやっていきたい!と思っています♪

ご参加いただいた皆様!ありがとうございました!

 

最上部へもどります