ホーム > ブログ

ブログ

岱明町夏祭り 総踊りに参加しました!

8月10日に、岱明町夏祭りの総踊りに参加させていただきました。

地域を盛り上げ、地域の方々にきらきらの事を知ってもらう機会として参加しはじめ、今回で7回目でした。
今年は、アラジンのランプの魔法に出てくるジーニーの衣装を着て参加しました。

みんな笑顔で楽しく、元祖『岱明音頭』と『ノッテケ岱明』を踊りました。

来年も今年よりさらに良い衣装を作り楽しく踊りたいと思います。オフもみんなで楽しむきらきらです。

 

参加させていただきました玉名市岱明町夏祭り実行委員会様、一緒に盛り上げて下さった地域の方々楽しかったです!

ありがとうございました。

 

今年もきらきらの有志一同で盛り上げてきましたよ!



今年の衣装はご存じランプの魔人『ジーニー』。



みんなで大盛り上がり『ノッテケ岱明♪』



手作り衣装で賞を頂きました!!


最上部へもどります