ホーム > ブログ

ブログ

第17回 きらきら星まつりを実施しました

9月7日(土)に第17回きらきら星まつりを実施しました。

雨の心配がありましたがなんとか雨も降らず、今年も「きらきら輝く笑顔を玉名から」をスローガンに、4年ぶりにグラウンドで開催する事ができました。

まつりにご来場・ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

当日は、ダンシングゾーンM様、岱明八龍太鼓様に出演していただき、一緒にまつりを盛り上げていただきました。

模擬店ではひまわりの里様、若葉作業所様、がまだすサポート様のご出店、ボランティアでは婦人会の皆様や子ども会の皆様、学生の皆様にご協力いただきました。

また、まつりの開催にあたりたくさんの企業様にご協賛いただき、まつりを開催する事ができました。

ご協力いただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました。


今年の衣装は「ライオンキング」



岱明音頭をみんなで踊りました(^^♪


利用者さんと一緒に販売

最上部へもどります