ホーム > ブログ

ブログ

あらお拠点 第5回クリスマスパーティー

12月21日(土)にSun☆フラワーにてクリスマスパーティーを行いました☆
今年は総勢83名でのパーティーとなりました!その様子を少しですがお伝えします(^O^)

 

今年はアナ雪エルサ?の司会に始まり・・・


 

会食ではワンプレートのクリスマススペシャルメニューを食べながら、利用者さん・ご家族の方々とスタッフの交流もさせていただきました。

 


 

美味しい食事の後は、スタッフの出し物で利用者さんも飛び入りした髭ダンス♪やジェスチャーゲーム

 


そして利用者さんのパプリカダンスも♪音楽がかかると皆さんノリノリで踊られましたヽ(^o^)丿

そして最後に、クリスマスと言えば・・・プレゼント交換☆

皆さんきっと悩んで選ばれたのではないでしょうか?ご用意して頂きありがとうございました!

 

今年も笑顔あふれるXmasパーティーとなりました(*^^*)お忙しい中ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

来年もお待ちしています!!

 

 

最上部へもどります