ホーム > ブログ

ブログ

ハロウィンパーティー(たまな 生活介護事業所)

 


 

10月31日にハロウィンパーティーを開催しました!

季節を感じて頂くことを目的とし皆さんに楽しんでいただきました。

ハロウィンといえばやはり…仮装\(^o^)/ 皆さん、顔にメイクをしたり、衣装を身に着けたり。

午前中は、皆さんで、クッキングでプリンアラモードを作りを行いました。

皆さんそれぞれ好きなようにトッピングをされ楽しまれていました。

なかには、トッピングしている際につまみ食いする方も…(笑)

 

午後からは、ハロウィンを皆さんで体験!

建物内をグループで練り歩き、お菓子を貰いにいざ出発(^^♪

「トリックorトリート」と叫びますが…

そう簡単にお菓子を渡すまいと職員も必死にミニゲームで対抗しました。

「箱の中身はなんだろな?」皆さん中身を当てるのに必死でジェスチャーでヒントを出す方も多くおられました。

最後は、お菓子を受け取り喜ばれていました

 


 

かぼちゃに変身!


 

メイクもバッチリ! プリンアラモードを作っています。1つ1つ丁寧に盛り付けています。

 


 

お菓子を受け取り素敵な笑顔が見る事が出来ました!

最上部へもどります