ホーム > ブログ

ブログ

クリスマスパーティーを行いました!【就労ほし】

2020年12月21日(月)に、就労支援センターほしでクリスマスパーティーを行いました。

最初は、みんなで「赤鼻のトナカイ」を歌いました。


 


 

その後、クリスマスやスタッフ、ほしに関する〇✖ゲームを行いました。

皆さん悩みながら移動され、正解されると、とてもうれしそうにされていました。

 

     
 

その後は、クリスマスやお正月、冬などのテーマを決めて単語探しゲームを行いました。

スタッフでも思い浮かばないような言葉を言われる方もいらっしゃり、利用者さんの新たな一面を発見することが出来ました。

 


 

 

最後に、宝探しゲームを行い、見つけた番号のプレゼントと交換しました。

皆さん、プレゼントのために必死に探されていました。

 


 

皆さん「楽しかった!」と言ってくださり、いい笑顔でした。

 

 

最上部へもどります