ホーム > ブログ

ブログ

「還暦祝い」(就労支援センターほし) 

9月27日(月)に就労支援センターほし内で利用者の方2名に対し還暦のお祝いを行いました。

 

 


 

式典を行い、みんなでお弁当を食べました!


 


 

中身はお二人の好きなものが入ったSun☆フラワー亭特製のお弁当です(^^♪

 


 

食事の後はレクリエーションをしました。まずは二人の思い出に沿った「スライドSHOW」!

 


 

みんなで思い出を振り返りながらクイズなどを行い楽しみました(^^)/

続いて「箱の中身はなんだろな2」を行いました!


 


 


 


 

やる方も、見る方も楽しく過ごすことができました( ^)o(^ )

還暦を迎えられたお二人がより良い生活が送れるように、ほし職員みんなで頑張ります!

最上部へもどります