ホーム > ブログ

ブログ

【なんかん】☆七夕まつり

7月5日(金)に七夕まつりを行いました!

今年は三部構成。一日を通して楽しんで頂けたかなぁ・・・

まず、一部は文化幼児園の4歳児5歳児の園児さんと先生4名に来て頂きました。



園児出し物。可愛かったですね💛








飾り付け




あっという間の1時間でした。また来てね💛




二部はレクリエーションとクッキング♪




カタパルトにヨーヨー釣り、輪投げ・・・お菓子も




少し動いたのでチョコバナナ美味しかった😊




ヨーヨー釣り




チョコバナナ、美味しいね💛



ハイチーズ!



三部は屋台。




いらっしゃい!!もうすぐ焼けますよ




食券で購入中




いらっしゃい!!美味しいよ😊



お好み焼きのいい匂いにアメリカンドッグ、じゃがバター、冷やしキュウリそして、甘酒やノンアルコールビール等 。いつもよりたくさん食べて笑いました!




いっぱいありすぎて写真選ぶのが大変でした(うれしい悲鳴です)         




また、楽しいことしましょうね💛


最上部へもどります