ホーム > ブログ

ブログ

きらきら 生活介護 グループ外出inカラオケ・動物園

きらきら生活介護では少人数のグループに別れて外出の楽しみを味わい、気分転換を図る事を目的にグループ外出を行っています。

9月はカラオケと動物園へ♪

【カラオケ】

9月23日にカラオケ&ランチのグループ外出に行きました(^^)

好きな曲を歌い、踊り、手拍子をしながらみなさんノリノリで楽しまれていました♪

img_0382

img_0422

昼食もそれぞれ好きなメニューを頼み美味しく食し、たくさんのきらきらした笑顔に出会えました。

 

【動物園】

9月27日に大牟田市動物園へ行きました!

天気も良く、日差しの強い日でしたが坂道もスタスタ…!!日頃ウォーキングで体力作りを頑張っている成果か、しっかりと歩かれました。

p1010573

リス猿を間近で見て、ヤギのエサやりと動物との触れ合いも楽しみつつ帰る前にアイスクリームをパクリ!(^―^)

p1010584

いっぱい食べてね~~!!!

dsc05617

集合写真をパシャリ★

dsc05643

運動した後のアイスはとても美味しかったです☆

最上部へもどります