ホーム > ブログ

ブログ

福祉・介護人材合同面談会2019

6/30(日)、熊本市内のKKRホテルにて面談会へ出展させていただきました!

当日は、いろんな地域で大雨・豪雨の警報が出ており、開催が心配されましたが、無事実施することが出来ました☆

 

今回の面談会は、福祉や介護の事業所の方々が集まった説明会☆

ブースに来てくださった方々へ、福祉の魅力はもちろん、きらきらの魅力をたくさんお伝えさせていただきました!

利用者の方々の素敵な笑顔や作業風景の写真を見ていただいたり、職員にとって働きやすい職場になるための取り組みなどなど…♪

これからも、福祉に魅力を感じ、きらきらの想いに共感していただけるようたくさんお伝えさせていただきます(*^^*)

 

どんな話だったのかな~?と気になられた方は、毎月、事業所の見学会も行っていますので、ぜひご参加ください。お待ちしております☆

ブースへ来てくださったみなさま、ありがとうございました。m(__)m


 

最上部へもどります