ホーム > 新着情報・お知らせ

新着情報・お知らせ

第2回きらきらセミナー中止のお知らせ

2月11日(日)に予定しておりました、第2回きらきらセミナーを
諸般の事情により開催を中止させて頂く事となりました。
セミナーへのご参加のお申し込み、ご検討を頂いておりました皆さまへは、
急なご連絡となり、誠に申し訳ございません。

皆さまには大変なご迷惑をお掛けしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げますと共に、
何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。


(たまな拠点)クリスマスパーティー

平成29年12月9日(土)に「たまな拠点」の、今年で16回目になる「きらきらクリスマスパーティー」を開催しました。今年は例年に増してたくさんの方に参加して頂き過去最多の179名にて楽しく感動的なクリスマスのひと時を過ごすことができました。

利用者さんの出し物では「ダンス」「歌」「合奏」とそれぞれ練習をスタッフと一緒に行ない、当日は緊張もたくさんあったかと思いますが、どれも素晴らしい発表でした。今回外部アトラクションに専大玉名高校のダンス部の皆さんにキレのあるダンスからかわいらしいダンスまでたくさん披露して頂き、会場中大盛り上がりとなりました。






 

今回も玉名工業高校より21名とH30年度新規採用の3名の方にもボランティアとしてご協力を頂きました。準備から片付けまで本当にありがとうございました。

 

 

 

 

前のページ

最上部へもどります