社会福祉法人きらきら

Tel:0968-57-5755

ホーム > ブログ

ブログ

第14回星まつり盛会のうちに終了しました。ありがとうございました。

9月18日(日)台風接近中の雨天の中、体育館で開催致しました。お足下の悪い中にも関わらず利用者・保護者・地域の皆さま・関係機関の皆さまが約600名もご参加頂きました。暑くスペースも限られている体育館での開催でしたが、最後まで多くの皆さまに出し物やゲーム・食事等を楽しんで頂くことができました。

今年度も玉名市の髙嵜市長にご来賓のご挨拶をして頂き、岱明中学校吹奏楽部・岱明八龍太鼓・飛羽隊(九州看護福祉大学)の出し物で盛り上げて頂きました。

会場をお借りしている大野小学校の生徒さんも一番のりで参加、地域のご婦人方からはカレー作り、カレー販売は子供会役員の皆さま、ボランティアには玉名工業高校・北稜高校・有明高校と・・・地域の皆さまのお力をたくさんお借りして無事に開催ができたことを心より感謝申し上げます。

今年のまつりのスローガンは「きらきら輝く笑顔を玉名から」とし、売り上げの一部を熊本地震へ寄付させて頂きます。

毎年星まつりが開催できますのも地域の皆さまのご理解とご協力の賜物です。今年の星まつりでもご来場の皆さまの「きらきら輝く笑顔」にたくさん出会うことができました。本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

_img6174

今年のスローガンを掲げて理事長挨拶!



_img6178

玉名市髙嵜市長より毎年ご挨拶を頂いております。



_img6168

岱明中学校吹奏楽部の皆さま、雨の中ありがとうございました!



_img6184

岱明八龍太鼓皆さまの迫力ある演奏♪



 

_img6192

玉名市福祉課の皆さまも総出でご参加頂いてます。



_img6243

「私もかっこよく踊りたい!」飛羽隊のよさこいに合わせて



_img6251-1

KIDSコーナーのくじ引きの景品!似合うでしょ♡



 

_img6264-1

最後は大抽選会!おめでとうございます。



_img6176

ボランティアの方にTシャツを着て頂いていたので会場の皆さんも自然にきらきら輝く笑顔に



 

 

最上部へもどります