ホーム > ブログ

ブログ

新規高卒歓迎地場企業説明会 in 荒玉2019

7/4(木)に、荒尾玉名の高校生に向けての説明会へ出展させていただきました☆

この説明会は、「地元での就職を応援する」「地元にどんな企業があるのか知っていただく」という目的で、荒尾玉名地域の地元企業の参加により開催されました。

 

説明会では、いろんな学科の学生さんが来られましたので、福祉の仕事の魅力を中心にお伝えさせて頂きました☆

学生さんからは、「どんな事をしているんですか?」という質問はもちろん、「福祉の仕事のやりがいは何ですか?」や、「職場の雰囲気は?」「怖い職員さんはいますか?」なんて質問も(笑)

きらきらの職員間の仲の良さもお伝えしながら、「利用者の方も、職員も一緒にきらきらと輝く日々を過ごせるように」というきらきらの想いをお話ししています(*^^*)

 

いろんな説明会に出展させていただいておりますので、ぜひご参加くださいね☆

ブースに来てくださった学生のみなさま、ありがとうございました(*^^*)


最上部へもどります