ホーム > ブログ

ブログ

マイナビ医療・福祉業界セミナー

7/27(土)に、福岡のFFBホールというところで、マイナビ主催の合同説明会に出展させていただきました☆

今回は医療や福祉に特化した説明会で、福祉の勉強をされている学生さんが多く来られていました。

「人と関わる仕事がしたい」という思いの方や、「自分を高めていきたい」とスキルアップを目指しながら就職活動をされている学生さん等いろんな方々が来られ、実際に福祉の仕事をしていく中での楽しさややりがい等を伝えさせて頂きました。

今年度も数回合同説明会に出展させて頂きましたが、「就職活動の中での一番重要視する所は?」と尋ねると、「職場の雰囲気」と答えられる方が多いです☆

魅力のある仕事を、自分自身も楽しめる職場で(^^♪

職員間の仲の良さや、福利厚生、キャリアパス制度等…共感を持ち、その場で見学会の日程を決めてくださった学生さんもおられます。

これからも、いろんな方々に『きらきら』の魅力を感じて頂けるよう沢山お伝えしていきます♪

合同説明会などでお会いした方でなくても、毎月見学会を開催していますので是非ご連絡下さいね☆

ブースに来てくださったみなさま、ありがとうございました(^^)/☆

 


 


 

 

 

 

最上部へもどります