ホーム > ブログ

ブログ

平成27年度 事業中間報告会

10月26日(月)に法人にて事業中間報告会を実施しました。各事業所にて今年度の半年を振り返り、取り組みを他事業所に発表する機会です。27年度も折り返しですので、自分達の日頃の実践を振り返ることも目的ですが、一番の目的は残りの半年をどのように取り組んでいくか?を再度、決意することです!毎日足早に過ぎていきますが、パートナー一人一人が、各部署それぞれにて、法人として・・・真摯に利用していただいている皆さまの夢を輝きながら実現できる地域づくりを実践していきます!

IMGP1104

IMGP1111

少し緊張気味ですかね~



 

 

IMGP1112

こちらも、もっと緊張してます



IMGP1121

業務を終えたパートナーが戻ってきたので、みんなで拍手で迎えます(笑)



IMGP1133

理事長より、もっと視覚的にイメージできるようなプレゼンを!とアドバイス。


最上部へもどります