ホーム > 新着情報・お知らせ

新着情報・お知らせ

2021新卒向けナビサイトオープンしました!

3月に入り、2021年度の新卒採用が解禁となり、「マイナビ2021」がopenしました☆

当法人では、たまな・あらお・なんかんを拠点とし、障がいがある方々や高齢の方々が、住み慣れた地域で輝きながら生活ができるよう、様々なサポートをさせて頂いています。

職員は毎日、利用者さんや入居者さんとの様々な活動や会話等を通して、皆さんに笑顔や元気を頂きながら楽しく働いています。

そこのあなた!一緒にきらきらで働いてみませんか??(^^)/

職員間も年齢問わずに仲が良く、とても和気あいあいとした雰囲気です。

また働きやすい・働き続けやすい職場を目指しており、福利厚生も充実しています。

興味がある方は、説明・見学会も随時開催していますので、お気軽にご連絡下さい(^^)/

見学だけではなく、体験も大歓迎です♪

マイナビへは下記のリンク先よりどうぞ(^O^)/

マイナビ2021

https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp219546/outline.html

【お問い合わせ】

生活支援センターきらきら 0968-57-5755

採用担当 前田・本戸


 

 

最上部へもどります