ホーム > ブログ

ブログ

法人内の職員会議REスタート(たまな拠点)

4月以降コロナ感染症を心配して、利用者の外出行事はもとより職員会議も開催を見送ってきました。(´;ω;`)

外出自粛が徐々に緩和される状況の中、6月5日に理事長の年度当初の講話、6月9日に職員会議を開催しました。

とはいえ開催方法は様変わり。理事長講話は対面での受講者数は少数に絞り、その他の職員はWebセミナー方式。

職員会議のグループワークは、従来1部屋で実施していたものを2部屋に配置し、3密を避ける形で行いました。

 

久しぶりのグループワーク。職員は、この2か月の振返りや今後の課題など積極的に発言していました。(・∀・)

やっと令和2年度がスタートしたような気分です。


理事長の講話、10人足らずで受講しました。時間も短時間でした。

 


職員会議の風景。隣の部屋にも広げてゆっくり。それでも隣とは近いかな?

 


個人ワーク中!!

最上部へもどります