ホーム > ブログ

ブログ

嬉しいプレゼントをいただきました【なんかん拠点】

なんかん拠点では、一昨年から南関第一小学校との交流を行っていますが、今年はコロナの影響で実現できませんでした(>_<)

そのため、一昨年交流に来てくれた子どもたちが作ったというお米とその藁で作ったしめ縄を、代表の子ども達でプレゼントしに来てくれました。


 


 

入居者様に直接受け取って頂くことはできませんでしたが、一生懸命書いてくれた丁寧なお手紙も添えてあり、感謝の気持ちでいっぱいです。

頂いたお米は、さっそく元日の夕食に提供させて頂き、入居者様もとても喜ばれていました(*^-^*)

南関第一小学校5年生の皆さん、先生方、ありがとうございました!

また交流会でお会いできるのを楽しみにしています(^^♪

最上部へもどります