ホーム > ブログ

ブログ

新年会週間に絵馬書き(たまな 生活介護)

 1月18日(月)~1月23日(土)の期間、新年会週間を実施しました!

元々1月9日(土)に新年会を予定していましたが、寒波の影響で利用者数の見通しが立たず、開催方法を見直しての実施でした。

各曜日で決まっている活動の中で創作(絵馬描き)やレクリエーション(福笑い・おみくじ)を行いましたが、1週間という期間を設ける事でより多くの利用者の皆様に楽しんで頂く事ができました。

絵馬は、スタッフと一緒に書いたり、自分で書いたり・・・それぞれ願いのこもった絵馬が仕上がりました。

福笑いはスタッフの顔で行いましたが、完成した顔がすごい事になっていてこれもまた盛り上がりましたよ(^^♪

コロナの影響等もあり、様々な事を自粛、または検討する事が多いですが楽しみを感じて頂けるようまた企画を行っていきたいと思います。

 


グループに分かれて福笑いを行いました!


どこに配置しようか考え中(^^)/


 


スタッフと一緒に絵馬描き(*^^*)


何を描いたのか尋ねてみても“秘密”との事でご本人にしかわからないお願い事☆願いが叶うと良いな~(^^♪

  

 

 

 

最上部へもどります