ホーム > ブログ

ブログ

【たまな拠点】 放課後デイサービス 親子イベント

11月20日(日)に親子イベントとしてスタンプラリー大会を行いました!

親子で体験を行うことで楽しい時間を共有し、さらなる親子関係の向上を図る目的で親子イベントを実施しました。

コロナウイルス感染症で3年間実施できておらず、どうしたら今年は実施できるかを話し合い、感染症対策の徹底と野外で行える企画を考え、今回の親子イベントを実施することになりました。

スタンプラリー大会では8か所でスタンプを集め、「きらきら」のほしの絵を完成させます。「きらきら」とわかると喜ばれていました。(スタンプはスタッフの手作りです!)また、水本オレンジガーデンではみかん狩りを行い、食べ比べながら「おいしい」と笑顔で言ってくださったりと楽しまれているご様子でした‼

今回は5家族にご参加していただきました。ご参加していただいた皆様ありがとうございました。

 

 

 



本日のスケジュールをしっかり聞かれていま~す♪



スタンプ集めたら…何が現れるかな???



僕は大きいみかんが甘いと思うんだ!



自分で取ったみかんおいしい~♡



たくさんのみかんをお土産にしまーす。



しっかり搾っておいしくなぁれ!!!



スタンプを全部集めてきらきらのマーク完成!!!


今回使用したスタンプです!スタッフが作りました!

最上部へもどります