ホーム > ブログ

ブログ

各地域の区役に参加してきました!

9月25日「法人本部」や「グル―プホームみらい・かがやき」のある野口地区と「グループホームめぶき」のある古閑地区の秋期公役に利用者さんと職員で参加しました。

区役には毎回参加しているため、声をかけて頂くことも多くなり、地域の一員としてうれしく思います。

あらためて、地域の皆さん方からの支えや見守り等の協力を頂きながら、グループホームでの生活や様々な法人の運営や活動ができている事への感謝を実感することができた一日でした。

こらからも地域に密着した取り組みを目指して、頑張っていきます。

dsc05604

dsc05606 みんなで美化活動。綺麗な公園は気持ちいいですね!



 

最上部へもどります