ホーム > ブログ

ブログ

夏の思い出パート2☆夢の丘夏まつり☆【なんかん拠点】

夢の丘夏まつりを初開催いたしました!

みなさん浴衣や甚平に着替え、女性はお化粧もしていざ夏まつりへ(^^♪

まずはヨーヨー釣りやくじ引きです。皆さんとてもお上手で、どんどん釣っておられました。



ゲームを楽しんだ後は皆さんお待ちかねの屋台めぐりです。

巻き寿司やだご汁、かき氷に綿菓子などなど入居者様のお好きなメニューがたくさん(*^^*)

皆さんとても喜ばれ、おかわりをされる方もおられました。

 

 


お腹を満たした後は、女性職員の元気いっぱいの炭坑節♬と男性職員による迫力満点のおてもやん♪を見て頂きました!

皆さん一緒に歌ったり踊ったりと、とても盛り上がりました(^^)/

最後に、少し外は明るかったですが、みんなで花火を鑑賞して、綺麗な花火に皆さんとても喜んでおられました!

最上部へもどります